人気アーティストの高橋優さんが、同じく人気アーティストのフランプールさんへ末廣ラーメン本舗をオススメしてくださいました。

番組名:
「ZIP!SUNDAY」
放送局:
ABS秋田放送
放送日:
2017年8月6日(日)
毎週日曜:
11:40〜

 秋田発!情報エンタメ番組「ZIP!SUNDAY」に登場したのは結成10周年を迎えた4人組ロックバンド、flumpool(フランプール)のボーカル、山村隆太さん、ギターの阪井一生さんのお二人。ボーカルの山村さんは、甘いルックスとさわやかな歌声で若い女性に人気を集めています。メンバーは全員大阪出身ですが、ある人気アーティストのおかげで秋田にとっても詳しくなったそうです。

 その人気アーティストとは秋田県出身の高橋優さんです。実は山村隆太さんと高橋優さんは東京でよく飲みに行く間柄。山村さんがコンサートで秋田に行くと知った高橋さんは、親善大使として地元秋田の名物をグイグイオススメして来るのだそうです。まずは、と言って最初ススメられたのは「末廣ラーメン」。なんと秋田名物の稲庭うどん、ハタハタ、ジュンサイ等をおしのけて一番最初にすすめてくださったそうです。高橋優さん、いつも末廣ラーメン本舗をご利用くださいましてほんとうにありがとうございます。

 フランプールの皆様、末廣ラーメンを是非召し上がってください。秋田でのコンサート、期待しております。